2006年07月30日

MALI

悪女の誘惑
悪女の誘惑MALI

ビデオメーカー 2006-08-22
売り上げランキング : 4220


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NTV「恋のから騒ぎ」出身の魔性の女が、前作を上回る大胆ポーズで過激露出!手ブラ、Tバック、ハンケツなど、全開バリバリで攻めまくるショットが満載。肢体を舐めるようにじっくりと濃厚なセクシー描写で、見る者を悩殺!
MALI 惚れたらあかんで
MALI 惚れたらあかんでMALI

GPミュージアムソフト 2006-04-25
売り上げランキング : 4328


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

T166.B83.W60.H83。「恋のから騒ぎ」でめちゃめちゃはっちゃけてたあの女がグラビア界に喧嘩をふっかける!衣装は全てTバック!この襲撃に、惚れずにいられるわけが無い。
posted by 画像マニア at 15:41 | TrackBack(2) | ま行
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21657479

この記事へのトラックバック

MALI(まり)
Excerpt: 悪女の誘惑MALI ビデオメーカー 2006-08-22売り上げランキング :...
Weblog: 水着画像特集
Tracked: 2006-07-30 15:47

MALI
Excerpt: 悪女の誘惑MALI ビデオメーカー 2006-08-22売り上げランキング : 4220Amazonで詳しく見る by G-Tools NTV「恋のから騒ぎ」出身の魔性の女が、前作を上回る大胆ポー..
Weblog: 100枚の水着画像
Tracked: 2006-07-30 15:48
×

